すぬりん先生のゆるブログ

発信×英語×旅×日常

初めまして!

初めまして!先生ブロガーの “すぬりん” ですm(__)m

まず、私の自己紹介をさせてください。

 

名前:すぬりん

 

年齢:24

 

職業:英語の先生

 

趣味:映画鑑賞 読書 旅行 ジョギング 音楽 食べること

 

ブログを始めたきっかけ:

 プロ無職 るってぃさんがアウトプットで、人生が変わると言っていたのをみて… 私も、未来を変えたい! やらないよりやってみたい!と思ったから。

そして、アウトプットすることで、自分自身が使える情報にしたい、発言することで行動するマインドを作っていきたいと思ったから。

 

今年の目標: ①スペインに行ってサグラダファミリアを見る

       ② 10km走れるようになる

       ③ 自分が好きな自分になる

 

ブログで、沢山の方々とつながれたらいなと思っています!

 

先生ブロガー すぬりん をどうかよろしくお願いします!